AXES Paymentカスタマーサポート(アクシズペイメント)

信頼構築への取り組み

AXES Paymentは、創業時より情報管理体制の重要性を強く認識し、その構築と強化に全社一丸となって取り組んでいます。

  • ISO27001
  • プライバシーマーク
  • クレジットカード情報セキュリティ基準「PCI DSS」

※ロゴマークの無断使用は禁止されております。

お身体の不自由なお客さまおよびそのご家族さま
耳やことばの不自由なお客さま専用のお問合せ窓口をご用意しております。お名前、電話番号、FAX番号(FAXで回答をご希望の場合)、お問い合わせ内容を明記の上メールまたはFAXでお送りください。
ご家族さまからお電話でのお問い合わせも受け付けております。

■電話で問い合わせる
03-6418-4823

■メールで問い合わせる
creditinfo@axes-payment.co.jp
※@axes-payment.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■FAXで問い合わせる
03-3498-7699
※FAXでお問い合わせをいただく場合は、「カスタマーサポート宛」と明記してください。
ナビダイヤルとは
NTTコミュニケーションズのサービスを利用した電話番号です。ダイヤルQ2などの有料サービスとは異なり、一般通話と同等の料金がかかります。
一部のPHS、NTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、またはIP電話 などの場合、ナビダイヤルを利用できないことがあります。