- 占いサイトのビジネスを考えている方、占いサイトの課金方法を探している加盟店様へAXES Paymentがおすすめする課金システムやサービスをご案内します。
占い料金や鑑定料などをどのような方法で課金を行うか・・・電話占いサイトの課金についてあらかじめ考えておく必要があります。
AXES Paymentでは、多くの占いサイトへの決済システム提供実績をもとに、現在加盟店様が抱いている不安や不満を解決できるよう最適なご提案をいたします。
電話占いの課金はクレジットカード決済がおすすめ
- 例えば、電話占い(例:1分あたり200円×実際の鑑定時間)や、占い情報(例:毎月1回や毎週1回などに送られる運勢情報)など異なった課金でもAXES Paymentの「クレジットカード決済」なら対応が可能です。VISA、Mastercard、AMEX、Dinersの国際カードブランドが利用できるだけでなく、国際基準であるPCI DSSに完全準拠した決済システムで、セキュリティ面も安心です。
また、クレジットカードを保持していないユーザー様へリーチされたい方には「銀行振込決済(入金おまかせサービス)」なども用意しておくと安心です。
さまざまな決済サービスをご用意いただくことで、有料会員登録や鑑定機会の損失抑制につながります。
ポイント制の電話占い(電話鑑定)の課金にも対応
- 電話による占いによく用いられるポイントを購入する占いサイトでの課金でも、AXES Paymentの決済システムをご利用いただくことが可能です。
ユーザー様の決済とほぼ同時にポイント付与が可能な柔軟なシステムで、占いサイトならではの課金形態にも対応します。
電話占いサイトでニーズの高いリピーター向け決済機能
- 複数回にわたり課金が発生する場合は、ユーザー様の利便性が高いAXES Paymentのリピーター向け決済機能(クイックチャージ)がおすすめです。
ユーザー様のカード情報入力は初回のみとなり、2回目以降の決済時にはカード情報を入力することなく、スピーディに決済を行えます。
占い情報の月額課金も可能
- 300円や500円などといった少額課金もAXES Paymentなら対応可能です。
毎月ユーザー様へ送られるメルマガなどの課金も、AXES Paymentの「継続課金サービス」をご利用いただくことで、定期的な課金を自動化することができます。
毎月発生する作業を自動化することで、事務作業の効率化も実現します。
24時間365日運営のカスタマーサポートセンターでサイト運営も安心
- AXES Paymentをご採用いただくポイントの一つが「カスタマーサポートセンター」です。クレジットカード決済が正常に行えず、有料会員登録直前でつまってしまう・・・このような場合もユーザー様がカスタマーサポートセンターへご連絡いただくことで問題解決に導きます。
通常営業されていない深夜帯も、AXES Paymentなら24時間365日有人対応のカスタマーサポートなので、事業者様は安心してサイトを運営するが可能です。
このようなサイトでよく利用されています
-
有料占いサイトへの決済システム導入
- 電話占いや月額占いなど各サービスに最適な課金方法を検討
-
- インターネットでの占いサイト特有のポイントの課金やリピーター向け決済機能など、希望したとおりの決済が行えている。
高セキュリティなクレジットカード決済システムと、24時間365日有人対応のカスタマーサポートは運営する側もユーザー様も安心できるとともに、AXES Payment採用の大きなポイントとなった。
導入時に不安だったシステム面も、AXES Paymentの決済ページへリンクを貼るだけの簡単設定なので、特に問題なくスタートをきることができた。