- どのクレジットカードに対応していますか
- 売上金額はどのように確認ができますか
- 売上の入金はAXES Paymentから行われるのですか
- スマートフォンサイトにも導入できますか
- 海外向けサイトにも導入できますか
- IDやパスワードの管理はどうすればよいのでしょうか
- 月額で課金するようなサイトを運営したいのですが
- セキュリティコード(CVV2/CVC2)について教えてください
- 解約について教えてください
- オンラインで決済を行う上で、ユーザー様のパソコンやブラウザなどの環境に制限はありますか
- ユーザー様のクレジットカード情報の保護はどうしたらよいですか
- SSLサーバーを用意する必要はありますか
- サービスの導入にあたってどのような環境が必要ですか
- レンタルサーバーでの利用は可能ですか
- 決済代行サービスの申し込みから開通までの期間はどの位ですか
- 決済代行サービスの費用を教えてください
- システムの知識に不安があるのですが、契約は可能ですか
- 個人事業主でも契約が可能ですか
- 契約に条件や制限はありますか
- 契約をしたいのですが、何が必要ですか
- どのクレジットカードに対応していますか
-
現在VISA、Mastercard、AMEX、Dinersがご利用になれます。
契約内容によって利用可能なクレジットカードが異なりますので、詳細はお問合せください。
- 売上金額はどのように確認ができますか
-
AXES PaymentではWEB上に加盟店様専用の売上管理画面をご用意しています。
管理画面では売上状況の確認はもちろん、集計、各種設定などを行っていただけますので、戦略的なサイト運営にご利用ください。
毎月の売上は、AXES Paymentが発行している明細書でもご確認いただけます。
- 売上の入金はAXES Paymentから行われるのですか
-
売上金額はまとめてAXES Paymentから入金いたします。
- スマートフォンサイトにも導入できますか
-
可能です。AXES PaymentではiPhone、Android™などスマートフォン用に最適化された決済ページをご用意しております。
- 海外向けサイトにも導入できますか
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可能です。AXES Paymentでは英語版の決済ページも提供しています。
詳しくは営業部までお問合せください。
※ご契約には日本法人であることが必須となります。
- IDやパスワードの管理はどうすればよいのでしょうか
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運営者様で管理することもできますし、AXES Paymentで管理することもできます。
ご相談いただければサービス内容に適したID/パスワードの管理方法を提案させていただきます。
- 月額で課金するようなサイトを運営したいのですが
-
一定期間毎に課金する「継続サービス」を用意しています。
お客様のご要望に合せて、期間を設定することも可能です。
また、ユーザー様のID/パスワードは運営者様で管理すること、もしくはAXES Paymentで管理することも可能です。
サービス内容に適したID/パスワードの管理方法を提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
- セキュリティコード(CVV2/CVC2)について教えてください
-
クレジットカードの裏面または表面に表示された3桁もしくは4桁の番号です。表示箇所および名称はカード会社によって異なります。
クレジットカードによる決済処理の際に、クレジットカード番号とは別に印字されているセキュリティコードを入力することにより、ユーザー様がクレジットカード保有者本人であることの証明精度を高めることが可能です。
- 解約について教えてください
-
詳細はこちらをご確認ください。
- オンラインで決済を行う上で、ユーザー様のパソコンやブラウザなどの環境に制限はありますか
-
ありません。インターネットに接続できる環境であれば決済が可能です。
- ユーザー様のクレジットカード情報の保護はどうしたらよいですか
-
AXES PaymentではSSLサーバーを利用してインターネット上の通信を暗号化し、クレジットカード情報などを厳重に管理、保護しています。
お客様がクレジットカード情報を保持、管理をする必要はありません。
- SSLサーバーを用意する必要はありますか
-
決済ページはAXES Paymentがご提供していますので、決済を行う上では必要はありません。
- サービスの導入にあたってどのような環境が必要ですか
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お客様の提供されるサービス内容やユーザー様の見込み数によって異なります。
ご相談いただければサービス内容に適した環境などをご提案させていただきます。
お気軽にAXES Payment営業部までご相談ください。
- レンタルサーバーでの利用は可能ですか
-
可能です。
- 決済代行サービスの申し込みから開通までの期間はどの位ですか
-
契約内容やお客様のシステム状況によって異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
- 決済代行サービスの費用を教えてください
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運営サイトの内容や、ご導入いただくサービス、システムによりその費用は異なります。
ご希望のサービスや、システムなど、お気軽にご相談ください。
- システムの知識に不安があるのですが、契約は可能ですか
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可能です。大掛かりなシステムを組まなくても導入可能なサービスをご用意しています。
ただし、ご希望されるサービス内容によってはプログラムの作成などの技術を要することがあります。
どのようなサービスを始めるのかご相談いただければ、システム会社を紹介することも可能です。
- 個人事業主でも契約が可能ですか
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可能です。多くの個人事業主様にご導入いただいています。
- 契約に条件や制限はありますか
-
ありません。お気軽にAXES Payment営業部までご相談ください。
- 契約をしたいのですが、何が必要ですか
-
法人様の場合
・商業登記簿謄本
・印鑑証明書
個人事業主様の場合
・住民票
・印鑑証明書
※他に、お客様のサービスによって各種届出・許可証などをご用意いただく場合があります。
詳細につきましてはお問合せください。
- 決済に関するユーザー様からの問い合せはどうしたらよいでしょうか
-
決済に関するユーザー様からのお問合せは、全てAXES Paymentで承ります。
親切丁寧なスタッフがユーザー様のお問合せに24時間365日迅速に対応しています。
決済に関わるサポートをAXES Paymentがお引き受けすることで経費削減に貢献いたします。
- どのようなセキュリティ対策を行っていますか
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AXES Paymentは「ISO27001」の認定取得企業です。また、「プライバシーマーク」の認定事業者です。
クレジットカード情報という重要な情報を預かる立場であることから、創業時よりセキュリティの確保を最重要課題とし、セキュリティ対策に関しては徹底的に取り組んでいます。
AXES Paymentでは主に以下のような具体的対策を行っています。
1.ネットワークセキュリティ
・不正アクセス対策
・ウイルス対策
・第三者による定期的なセキュリティチェック
2.物的セキュリティ
・ICカードキーによる入退出管理
・クレジットカード情報のアクセス制限
3.人的セキュリティ
・定期的なセキュリティ教育・研修
・セキュリティ監査の実施など