ニュースリリース

2021年4月13日
株式会社AXES Payment

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に伴う電話窓口時間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置を受けまして、2021年4月14日(水)から代表電話をはじめとした一部の電話窓口の受付時間を短縮いたします。

電話窓口受付時間
平日10:00~16:00(4月14日~新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の解除まで)
通常は、平日9:00~17:30です。

また、出社人員を必要最小限に抑えるため、お問い合わせ内容によっては回答までお時間をいただく可能性がございます。
お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本リリースに関するお問合せ先

株式会社AXES Payment 営業部

電話番号: 03-3498-7730
E-mail: sales@axes-payment.co.jp